※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

予定日まであと5日で、検診で赤ちゃんが3300グラムと大きくなっていて、早く産まれることを願っているけど不安。羊水が多いため破水しないと降りてこないと言われています。

予定日まであと5日!
検診いってきたら3300グラムと大きくなってました👶
産むの大変だから早く
産まれるといいけどね〜と言われて
ビクビクしてます、、😖
みなさん、産まれたとき何グラムくらいでしたか?☺️
そして羊水が人より多いようで
破水でもしないと降りてこないと言われて不安です😭

コメント

ロッタ

最終健診で2900前後でその三日後に陣痛36時間で3040gの子が生まれました!

葉月ゆい

最後の健診では3100~3200ぐらいかなーと言われてました!
でも3002gで産まれてきましたよー😊
わたしは陣痛くるまで下がってませんでしたよ🙌
なので下がってなくても陣痛きたりします😐

ゆたん

3628です!( *´꒳`* )
親子共々ビッグベイビーでしたw

るん

生まれる前は2400〜2300gと
言われて、低体重児じゃん…と
悩みましたが生まれたら2800ありました!
やはり少し小さいと産みやすいではありましたが
切られました😭😭

はるな

39週の検診で3400gあり次の日に促進剤使って出産して3804gでした。

やちこ

2492gです!小さく産んで大きくそだてる!って義母に言われましたが低体重だったので不安でしかなかったです😭
元気ですが初産だったので10時間かかり、なかなか出てこなかったです🤣
ちなさんと同じくらいで友達産みましたが3時間のスピード出産でした!
頑張ってください❣️

ヒィ〜

長女は2366グラムであまりいきまずでもスポーンと出てきました!!www
長男次男は3200越えで辛かったです!!💦www

かおちゃん

39w3dの検診で2953グラムで
40w0dで産まれて3136グラムでした!

m.

37wで誘発したら既に3220ありました😅
予定日まで置いといたら4000あったかも!と、言われました(笑)

ママリ

38w5dで3490グラムでした👶
1w前から内診グリグリしてもらってました!
予定日までお腹に居たらと
考えると恐ろしいです😂
産院で一番ぷくぷくちゃんでした💗

スポンジ

36週で3000超えてるからと言われビクビクしてましたか40週5日で産んで3016でした☺️