※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市でオシャレなバースデーフォトを撮影してくれるところを探しています。個人の場所でも構いません。スタジオアリス以外で料金も知りたいです。

大分県大分市でバースデーフォトをオシャレに撮影して下さるところ知りませんか?個人さまがされてらっしゃるところでも大丈夫です🙆‍♀️✨今まではスタジオアリス利用してましたが変えてみようかなあと思い、、、だいたいの料金なども教えて貰えると嬉しいです☺︎

コメント

sts130216

SUN cloudおススメです(^^)
32400円で50ショットCD-RにくれてスマホでダウンロードできるURLもくれます☆
子供をあやすのが上手な4児のパパのカメラマンさんでした♪
スタジオもオシャレで出張もできますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    めっちゃお安いですねー!😍
    ホームページも見ましたがとても良さそうです☺︎
    ただ、うちの娘人見知りがあって、特に男性がダメなんですー😭😭それさえ無ければ是非行きたいです😂😂

• 2月23日
mno11

angel nini すごくオシャレですよ(^^)撮影会のときに行くと安く撮れます✨20カットで10000くらいだったような…!他の時だと上のサンクラウドさんと同じ位だったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見ました!!✨✨
    めっちゃオシャレですね😍
    カメラマンさんは女性ですか?✨✨
    mno11さんは撮影会の時に行きましたか?✨✨

• 2月23日
  • mno11

mno11

私いつもインスタグラムで見てるだけで行ったことないんですよー(;・∀・)笑
    カメラマンさん『私は…』と書いてるので女性だと思います!私も行きたいなぁと思ってるところです(^O^)

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べたら撮影会は30〜40分の撮影会ってなってて、子供グズったらどうなるんだろうと思ってました😂💦
    私もインスタチェックしてみます☺︎

• 2月23日
  • mno11

mno11

そうなんですよ!だから安く撮れるんでしょうけど(^^)それかゆっくり撮るなら32000円くらいのやつがあるんだと思いますよ👌

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊念のため削除しておきますね(^^)

• 2月23日
トト

来月一歳の撮影でangel niniで撮ります!😊😊

半年の時に撮影会に行ってその時は女性でした!
今回はバースデープランでの本当の撮影なのですがその時は男性カメラマンと言われました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影会にご参加されるってことですか?✨今回はフリープランですか?😍
    私も今日予約したんですけど、人知りある中で時間内に満足いく写真撮れるか不安で😂

• 2月23日
  • トト

トト

撮影会は半年の時に行きました!!
    その時は女性のカメラマンでしたよ😊
    短い時間だったんですけどとっても可愛くとってもらってお値段も安いので満足でした!

今回はフリーのバースデープランです😍
    フリーは男性だそうです😊

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません、、😂
    フリーされるんですね😍❤️羨ましい❤️うちの娘は男性苦手なので悩みどころです😭
    近々雰囲気確かめに写真展?行ってこようと思ってます☺︎

• 2月26日