※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこす
子育て・グッズ

インジェニュイティの椅子を検討中です。使い始めは腰座りからとの記載がありますが、早く使っている方いますか?最近、ソファで座っていると機嫌がいいのですが、1人座りがまだ安定しません。アドバイスをお願いします。

インジェニュイティの椅子の購入を考えています。
使い始めは腰座りからと記載がありますが、それよりも早く使ってる方いますか💦💦最近、ソファなどで座ってる方が機嫌がいいのですが、まだ1人座りは安定してません。アドバイスお願いします。

コメント

いちまま

腰座り前から座らせると背骨に負担かかりますもんね💦
うちはほぼ座ってたので購入しました😊
抜け出さないしいいですよ!

• えみこす

えみこす

回答ありがとうございます😊
    やっぱり負担かかりますよね💦💦
    しかも、ウチの子は頭が大きくて重そうなんですよ😅💦もう少し時間かかりますかね。

• 2月23日
  • いちまま

いちまま

5ヶ月だし座り始めてるなら結構早めに座りそうですけどね😊

• 2月23日
  • えみこす

えみこす

実は明日でちょうど6か月で😅💦
    なので、そろそろいいかなぁーと昨日もベビザラスで旦那さんと検討してました 笑

• 2月23日
  • いちまま

いちまま

腰座りできたかな?くらいまでバウンサー使ってましたが、めちゃめちゃ揺れて食べさせにくかったです笑
    ちなみにうちも6ヶ月くらいに買いました!

• 2月23日
おすし

完全に座る前から離乳食の少しの間だけ使ってました!今だ現役です🙌
豆椅子だとご飯中抜け出してしまって💦7ヶ月でお座りできて5ヶ月半頃から離乳食始めました☺️

• えみこす

えみこす

我が家も、そろそろ離乳食を始めようと思ってまして、バウンサーもあるんですが、椅子の方が安定するかなぁと思いまして。

• 2月23日
べあ

うちも、横にするより座らせた方が機嫌が良い( .. )ってなって離乳食始めるぐらいから購入しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• えみこす

えみこす

やっぱり、そういう雰囲気ありますよね💦
    座ってる方が機嫌が良いんですよね👶

• 2月23日