※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家事・料理

明日主人が夜いないので1人ご飯なのですが、ズボラ飯というよりかは贅沢…

明日主人が夜いないので1人ご飯なのですが、ズボラ飯というよりかは贅沢飯の気分です🥰笑
皆さんはこういうとき何食べますか?やっぱりお寿司とかですか?😊

コメント

ひさ

旦那が接待でいなくて、上の子も実家お泊まりの時はお寿司食べました🙌
後はピザとか!

• もち

もち

やっぱりお寿司ですか🥰
    ピザも迷ったんですがやっぱりいろんな味食べたいから私には大人数向きかなーって思ったり🤣

• 2月23日
ママリ

スーパーでそこそこいい牛肉を買って、ステーキにして食べます😋❤️笑

• もち

もち

あー!それもいいですねー!普段の晩御飯には絶対買えない出さないステーキ肉、どこのスーパーにもありますもんね☺️☺️笑

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

焼くだけだから楽だし、スーパーにあるからすぐ買えますし😊💖
    塩やワサビなどでお高いレストラン風に食べるのが好きで、旦那いない時やってます😆笑

• 2月23日
あいあい

デパ地下でお寿司とデザート買います🍰🍣!

• もち

もち

出産前はそれしてました🤣
    今は2ヶ月の子供がいるので厳しいですが、もうちょい大きくなればまたやりたいと思います🥰💓

• 2月23日
ゆーママ

いいもの食べたいし手抜きしたいので豪華なお弁当買ってきます🍱

• もち

もち

わかります!洗い物とかしたくないですよね!!食べたら捨てるだけの状態がいいです☺️お弁当もいいですね!見てみます🥺💓

• 2月23日