※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

赤ちゃんにジーパンは動きにくいかな?スパッツの方がいいかなと悩んでいます。

最近セパレートのお洋服を買うことが増えてきたのですが、ズリバイの赤ちゃんにジーパンは動きにくくてかわいそうでしょうか😅?

着てるの想像して可愛いと思いつつ、やはりスパッツの方がいいのかなって悩んでます。

コメント

いー

6ヶ月くらいのときはジーパン風スパッツ、柔らかいジーパン風はかせてました✨

• ブルーノ

ブルーノ

ですよね!サイズがあったのでかわいいなと思いましたが、やはりスパッツレギンスでいこうと思います♥️ありがとうございます

• 2月23日
もふもふ

デニム風レギンスはいかがでしょうか。
やはりデニムは生地が固いので(子供用は柔らかいの多いけど)まだ動きに慣れていない子なのでやめた方がいいかもですね。

• ブルーノ

ブルーノ

アドバイスありがとうございます☺️デニム風のレギンスがあるんですね!それを購入します♥️ありがとうございます

• 2月23日
みぽりん

ジーパンは動きにくいですね〜( °_° )
2歳の娘がいますが公園で遊んだりするのでジーパンではなく、ユニクロのズボン履かせてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ブルーノ

ブルーノ

大人でもうごきにくいですもんね😲ありがとうございます☺️

• 2月23日
M

動きにくいのとはかせにくいと思いますー
赤ちゃん第1で❤️

• ブルーノ

ブルーノ

ありがとうございます☺️スパッツにします♥️

• 2月23日