※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子ども服のオススメブランドはありますか?価格は冬のワンピースが3000円くらいだとありがたいです。系統問わず教えてください。

オススメの子ども服のブランド、ありますか?💡
価格は例えば冬のワンピースが3000円くらいだと買いやすくてありがたいです💨
系統問わず教えて欲しいです‼

コメント

mam

panpantutuが好きです💕
女の子らしいふわふわなワンピースと麦わら帽子着せてます👒

• mam

mam

夏の話ですみません🙇‍♀️

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速調べて見てみました。
    可愛らしいですね😆
    教えてくださりありがとうございます!!!

• 2月26日
ゆぅウサ

ブランシェス、アプレレクール、3can4on、プティマインとかが可愛くてプチプラです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3can4onにも子ども服あるんですね!
    子どもうんでから行ってなかったので、次行った時に見てみます✨
    ブランシェスやアプレレクールわたしも大好きです💕
    教えてくださりありがとうございます!!!

• 2月26日
な

BASEって言うアプリでベビー服で検索したら可愛くて安いお洋服がいっぱいありますよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

以前インストールしてて良く見てて、可愛いなぁとは思っていたのですが、実際購入されたことはありますか?
    もし作りがイマイチとかだったらショックだなぁと思って、なかなか購入までたどり着けずだったので💦

• 2月26日
  • な

10着ほど買いましたが、1・2着ボタンのところがほつれやすいかな??って思うぐらいで、
    ショップのInstagramをみて買うことが多いので、Instagramの写真通りで全部気に入ってます!!

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、Instagramも併用されていたのですね😲
    Instagramに疎いのでそんな使い方があるとは知りませんでした!
    可愛い服が多かったので、作りも悪くないようなのでまた見てみます😃
    ありがとうございます✨

• 2月28日