※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
ココロ・悩み

旦那に2人目欲しいと話したら暴力を振るわれました。2人目欲しいと思っていたけど大喧嘩になり、浮気したくなります。

真剣に2人目欲しいと旦那に話したところなんですが、
言った瞬間、ボロカス言われ、暴力も振るわれました。
そんなけ私との子供がいらないんかなと思いました。
必要ないんですかね?私のこと!

凄く大変なのはわかってます。
でもやっぱり自分がひとりっ子だったので
2人目は必ず欲しいと思ってました。
ただそれだけゆーただけなのに、大喧嘩になるなんて。
こんな事されたら浮気したくなりますよね、、

コメント

sa

浮気する前に暴力振るわれてるなら離婚考えますね、、。

みい

いや、すいません。2人目欲しいって言っただけで暴力振るうような人との2人目欲しいですか?😂

T

そんな人との二人目はいりません。
産んだあとが
絶望的です。

deleted user

ごめんなさい、浮気したいとは思いませんけど、
暴力振るうくらいキレる理由は…?
2人目が欲しくなくてそんなに怒ることってあります?
私なら実家に帰るなり、どこかに避難します💔

  • かーちゃん

    かーちゃん

    やっぱおかしいですよね!?
    他の旦那さんなら、2人目ほしいとゆーたら喜んでくれましたか?

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おかしいなと思います💦
    真剣に話してる奥さんにたいして、
    暴力ふるったり、暴言吐くような人はいないと思います…😱

    • 2月23日
  • かーちゃん

    かーちゃん

    ありがとうございます、教えてくださり!!

    • 2月23日
ma

暴力振るう人との子供欲しいんですか!?

離婚して他の人と2人目作った方が幸せだと思います

ゆり

浮気ではなく離婚したくなりませんか?
旦那さんの言動はあり得ないです。
言った瞬間に暴言暴力って意味が分かりません。
それでもそんなDV男と二人目の子供が欲しいんですか?

HaM

子作りに否定的、ましてや暴れる様な人とは絶対に子供は作らないべきだと思います…。
確かに一人っ子は寂しいかもしれませんが、、それ以前に、心身共に健全な両親あってこそ…ですよね…。
万が一、この先離婚せざるを得ない状況になってしまった場合(失礼ですが、可能性が無くもない旦那さんだと思うので…)、養育費もその様な相手では望めなそうですし、そうなると子供の人数が多い程かーちゃんさんの負担が半端ないと思うので。。
浮気するのであれば、離婚されて、心機一転新しいパートナーを探される方がお子さんにとってもかーちゃんさんにとっても良いと思います。
浮気でもして、もしそんな暴力旦那にバレたりしたら、それこそかーちゃんさんの命に関わります。