※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanohanas
妊活

9日夜にタイミングを取り、13日に排卵出血があった方が、検査薬の反応が出る時期について相談しています。身体の症状も気になるようです。

かなりフライングで検査薬してしまいました😂なんだか気になってしまい..🙈
9日夜にタイミングとって、13日に排卵出血がありました。いつ頃から検査薬反応出ると思いますか?
なんか車酔いがひどかったりお腹や足の付け根がチクチクしたりするので、おや??と思って..!でもただの気にしすぎかもしれません...😅

コメント

はる

うちは排卵日の17日に合わせてタイミングとって、2週間後の1日にフライングで陽性でました!
超初期症状は立ちくらみがひどい、熱っぽい、でしたかねぇ?とりあえず立ってられなくて仕事を1日休んだ覚えがあります😣
できてるといいですね☺️

  • nanohanas

    nanohanas

    そうですよね、最低2週間くらいは空けないとでないですよね😳💦
    ほんと気になりすぎて検索魔&検査薬魔になってて自分が恥ずかしいです😱💨💨
    はるさんは生後9ヶ月なんですね😍うちの1人目と近いです😳お互い育児頑張りましょうね🥰

    • 2月22日
  • はる

    はる

    すごいわかりますっ!わたしも気になりすぎてかなりフライングしてました笑 そんな人いっぱいいるんじゃないですか?恥ずかしくないですよ😁!検索もしまくったし、陽性出るまで何回もフライングしました笑 陽性出てからも濃くなるのか???とまた検査してニヤニヤして…😂楽しみにしてる証拠ですよ🙌ほんとできてるといいですね😍かげながら祈ってます👍
    近いですね🙌言葉が通じないのに自我が芽生えてきて大変ですよね😭お互い頑張りましょうね😤!

    • 2月22日
  • nanohanas

    nanohanas

    そう言ってもらえると..なんだか救われます😭💕なんか一人出産したのにまた同じことの繰り返しで😂できてるかも?って少し兆候があるだけで期待してしまいます🤣お祈りありがとうございます😆🌸
    自我が芽生えてくるの見たりすると、人間の成長ってすごいなって感心しますよね😳✨ちょっとチンパンジーみたい🤤笑

    • 2月22日
deleted user

7のタイミングで多分わたし
授かってるんですが
18日にスーパーフライングですが
極薄で陽性反応出てます!☺︎


お腹は生理前みたいに痛みます。

  • nanohanas

    nanohanas

    わー!おめでとうございます!!✨授かってというのは排卵日で受精したということですか??😳11日過ぎて極薄ということは今わたしは出るか出ないか?の瀬戸際ですね🤣
    何か妊娠兆候などあったんですか?😳💕

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    説明下手でごめんなさいww

    クロミッド服用していて
    8日に卵胞24mm排卵寸前で
    HCG注射を打ち
    8日中〜9日には
    排卵すると言われてて
    今月1.7.10日にタイミング取ったのですが考えられるのが7日にとったタイミングで授かった


    と、言いたかったです(о´∀`о)
    失礼しました💦

    高温期10日目くらいから
    ん???みたいな線でてました!!
    ので、授かっていて、HCGの出るのも早くて運良ければもう出るかもしれませんね☺︎!!

    注射を打って7日目から毎日検査薬使っていました(о´∀`о)

    うーん、今にも生理来そうな
    下腹部の痛みと、なんとなく
    胃もたれみたいな感じがしてました!
    今も続いてて胃もたれ感は
    どんどん増してきてます😭
    あとは基礎体温が37℃越えたくらいしか、前兆的なものはないです☺︎

    • 2月23日
  • nanohanas

    nanohanas

    そんなことないです!詳しくありがとうございます!✨
    なんと!ベストタイミングですごいです😳✨わたしはどうかな〜〜気にし過ぎかな〜〜、、でもまだ生理予定日まで時間があるのでたまに検査薬しながら待ってみようと思います🤣

    胃もたれ!わたしもあります!でも今日エビフライ食べたからな...🍤それのせいかもな..笑

    こねぎちゃんさんこれからお腹大きくなっていくの楽しみですね😍💕お腹の中ですくすく育ちますように🥰

    • 2月23日