※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡062105♡
雑談・つぶやき

愚痴です。最近同居がどんどんストレスに感じてしまって自分でもダメだ…

愚痴です。

最近同居がどんどんストレスに感じてしまって
自分でもダメだな~とか
同居やめたいな~とかいろいろ考えて
本当は義兄の家に義母の部屋あるから
義兄が引き取ると思ってたんだけどな~。
本当は新婚生活っぽい事したかったな~。
義姉の旦那さんからは義母さん1人にしないでって言われたし
それだったら引き取ってくれてもいいのに。
ずーっと旦那はお母さんの生活費だして、
貯金も0だったし…。
もー同居して3年…慣れたと思ったけど
慣れてなかったのか~。
旦那には義母の愚痴は言わないでと言われてるし…。
しんどい…2人目は~?とよく言われるけど
なかなか出来ずに1人落ち込む…。

お腹も痛いし…ずーっとグルグルいってる、
生理も遅れてるし…自分の身体が自分じゃないみたい。

コメント