※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

クロミッドとhgcで妊活中です。妊娠時の排卵日を教えてください。

クロミッド、hgcで二人目妊活しています!
妊娠した時、排卵日付近のタイミングを
教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

あやか

排卵日と思われる当日まで4日連続タイミングとっていました。笑

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊✨
    やはり4日連続タイミングを取った方がいいのですかね?🤔❤️
    私も1人目4日連続タイミングだったんです。幸せでしたが毎日は結構疲れました💦笑

• 2月22日
りー

卵胞20mmの日にhcg5000打って9時間後のタイミングのみです。
私は三人ともタイミング多くとっても当たらず‥排卵付近1回のみの周期で妊娠してます💦

• ぷー

ぷー

ありがとうございます‼️
    9時間後のタイミングのみなのですね!とても参考になります✨
    ちなみにですが、病院では生理開始から12日後頃に病院にきて卵胞チェックしようと言われているのですが、12日後頃には卵胞20mm行きましたか?
    どうも1人目の時のこの時期を覚えていなくて💦
    覚えていましたら差し支えなければ教えていただきたいです😢
    質問ばかりすみません💦

• 2月23日
  • りー

りー

上の子二人はD12~15で排卵してることがほとんどでしたが三人目は周期整わず‥
    今回はD15で20mmでした。

• 2月23日
  • ぷー

ぷー

ありがとうございます😊
    3人目のご懐妊とても尊敬します🥰
    お身体ご自愛ください‼️

• 2月23日