※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

子供が枕にくっついて寝ることで窒息の心配はありませんか?移動も自由で、安心するために顔に触れているようです。同じような経験をされた方いますか?

下の子が絶対顔を私の枕にくっつけて寝るんですけど窒息大丈夫ですかね?( ˃ ⌑ ˂ഃ )
寝返りも寝返り返りもできてクルクルどこまでも移動は出来ます!
顔に何か触れてないと安心できないみたいで離しても離しても追いかけてきて枕なしにすると私の腕にくっついて寝ます(´・・`)
こんな子いますか?

コメント

もも

同じです😂
布団に戻しても私のところにすり寄ってくるので結局いつも朝まで添い寝コースです💓

横向きで添い寝はどうですか?
横向きはまだできませんか?

みなこと

います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )可愛いですねー❤️ママの匂いや体温肌触りが大好きなんですねー可愛いですねー💕顔を横に背ける事ができる程度なら大丈夫でしょうけど、重いものの下に入ってしまった時、(ママの寝返り)には注意が必要ですね、