※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよきち
子育て・グッズ

公園選びで悩んでいます。子供向けの遊具がある公園を探しています。太田市や大間々、藪塚方面で遊びやすい公園を教えてください。暖かい日に外で遊びたいです。

いつもどこの公園へ行こう..と悩んでます。
群馬県太田市だとこどもの国や北部運動公園へ行きます。自宅の場所的には大間々や藪塚方面も行きやすいです。遊具が比較的,小さい子向けで遊びやすい公園あったら教えて下さい\(◡̈)/暖かい日が増えて来てなるべくお外で遊びたくて...宜しくお願いします。

コメント

ma

初めまして!調べてみましたが

藪塚本町中央
運動公園って所なら小さな子供でも
遊べる公園みたいです!

ちなみに私は伊勢崎住みなんですが
よく前橋子供公園に行きます!

  • ぴよきち

    ぴよきち


    初めまして\(◡̈)/

    調べてまで頂いて
    ありがとうございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

    伊勢崎なんですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    私も今日は
    最高の公園日和だ!って時に
    前橋子供公園まで行きます♡w

    • 2月23日
  • ma

    ma

    いえいえ! はい!
    伊勢崎だと2歳くらいから遊べる
    まゆドームか伊勢崎市民の森公園も
    オススメします☺️

    前橋子供公園良いですよね☺️
    明日晴れたら行こうかなと思ってます🥰

    • 2月23日
☺︎

足利日赤の公園によくいきます!

ママり

伊勢崎になりますが、市民の森、まゆドームがとても広くてのびのびと体力消耗できます✨
あとは、太田よりの境どんぐり公園?も広くてオススメです❗️
同じく毎日どこの公園に行こうか悩んでます😊7.8箇所お気に入りを見つけて周る毎日です(笑)

Ⓜ️mama

私も以前ママリで質問してみたら、足利の日赤の前にある五十部公園教えていただきました。
滑り台も5台くらいあるし、ブランコも小さい子供が乗れるタイプです。

ママ♡

岩宿遺跡に隣接している『鹿の川公園』は広さも遊具も小さなお子さんにちょうどいい感じだと思います🌞