ああのん
2歳大変です
無理です笑笑
寝ようとすると遊びますよね
なにあれ笑笑
眠いなら寝てほんと笑笑
まだ笑えるレベルだけど
正直つらい時あります
はじめてのママリ🔰
2歳10ヶ月ですがいまだに大変です🥹きっと3歳になっても続くのかなと覚悟はしています…
疲れてる時こそ覚醒するアレ何なんでしょうかね?😂
ᩚあーちゃんᩚ
2歳9ヶ月で自宅保育ですが、まぁ大変です。
起床と同時に歌い出して大声で喋るし、夜は中々寝ないから寝かしつけに3時間かかったり、寝たと思ったら喋り始めて覚醒するし……
でも、寝る時YouTubeでオルゴールつけて部屋暗くしてると素直に寝るようになりました😴ジブリメドレーおすすめです😊ディズニーはテンポが早いのか全く寝ませんでした”🤷🏻♀️"
コメント