※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの洗濯洗剤や柔軟剤について教えてください。おすすめがあれば教えてください。

5ヶ月の息子を育てています。みなさん、赤ちゃんの洗濯洗剤は何を使っていますか?また柔軟剤は使ってますか?おすすめのものがあれば教えて頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ

コメント

ayapyn

サラサやアラウを使っていたのは新生児の時だけで、柔軟剤はフレアフレグランスを使ってました!

• もちゃん

もちゃん

私もアラウを使っています!フレアフレグランスは何色のやつですか?

• 2月14日
  • ayapyn

ayapyn

青です٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

• 2月14日
はち

4ヶ月までさらさで、それからは大人と同じアリエールとかいろいろ、柔軟剤も使ってます(^ω^)
赤ちゃんの服にも使えますって書いてありますよ(*^^*)

• もちゃん

もちゃん

赤ちゃんの服にも使えますって書いてあるんですね!ありがとうございます!見てみます( ´ ▽ ` )ノ

• 2月15日
ありす///

さらさを使っています!1歳過ぎたら大人と同じ洗剤にしようと思ってますがまだなくならず...w

• もちゃん

もちゃん

さらさ、やっぱりいいんですね!なんとなく私もまだ分けて洗ってて。さらさは、柔軟剤も使ってますか!

• 2月15日
  • ありす///

ありす///

柔軟剤も洗剤もさらさです( ^ω^ )

• 2月15日
  • もちゃん

もちゃん

ありがとうございます!私も今のを使い終わったら、さらさ、検討してみます♪(´ε` )

• 2月15日