※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アルバスで注文した写真はどんなアルバムに入れていますか?専用のアルバムを買おうと思っていますが、安いアルバムでも良いなら専用の必要はないです。どんなアルバムに入れているか教えてください。

アルバスで注文した写真はどんなアルバムに
しまっていますか??

アルバス専用のアルバムを買おうと思ったんですが
安いアルバムでも良いなら専用のじゃなくていいなあと…

どんなアルバムに入れてるか教えて下さい✩✩

コメント

のっちまま☺︎

楽天でこれ購入しました!
3000円くらいで 大容量なので めちゃくちゃ入りますよ☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみましたが可愛いしめっちゃ理想です♥︎ただお値段張るな〜😭と迷い中です💦

    • 2月22日
  • のっちまま☺︎

    のっちまま☺︎

    かわいいですよね ☺︎ 表紙も付けれるのですごく気に入ってます ☝︎
    大容量だと 378枚入っての値段なので長期間使えますよ☺︎

    • 2月22日
砂利

回答になってませんが
私も専用のアルバム買ったんですけどもうパンパンになってしまったので安くて同じぐらいの写真が入るアルバム探し中です🤣💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専用のアルバムだとページ数微妙ですよね😭
    上の方のアルバムみたいなの欲しいです♥︎

    • 2月22日
もち

これから貼るんですが…笑
フィルムをはがして貼るタイプのアルバムに貼ります🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😌
    差し支えなければどちらで購入しましたか??あとおいくらでしたか教えて頂けると嬉しいです😭

    • 2月22日
  • もち

    もち

    フエルアルバムというやつで、私はイオンで買いました!楽天でも買えると思います🤔✨

    アルバム本体は1000〜1600円くらいで買えたかと思います!

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンにもネットにもあるんですね✨
    ありがとうございます♥︎♥︎

    • 2月23日