※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみ
妊娠・出産

フライングで陽性反応が出た方、生理予定日何日前か教えてください。他の検査薬でも同様の経験がある方、情報をお願いします。

ドゥーテストでフライングで陽性反応出た方いますか?生理予定日何日前に出ましたか?
もしくはほかの検査薬でフライングで陽性反応出た方教えてください

コメント

さり

私は1人目も2人目も1週間のフライングでしたが、うっすら出ましたよ☆
日に日に濃くなっていきました!

• かみ

かみ

その時に性行為したのは何回ですか?排卵日とかそういうふうに答えてくれるとありがたいです

• 2月22日
  • さり

さり

その時にというのはそのタイミングの一回の排卵で何回仲良ししたかですかね???
    質問の内容がちょっとよくわかんなくなりました💦💦💦
    頭悪くてごめんなさい🙏

• 2月22日
  • かみ

かみ

そうですそうです!説明不足でごめんなさい!

• 2月22日
  • さり

さり

1人目の時は多分1回だったとも思います!
    2人目の時は排卵予定日までに2回仲良ししたけど、私の中で多分排卵予定日1日前にやった方が当たりだったような気がしてます😅

1人目の時は基礎体温計ったり、結構しっかりしてたんですが、2人目の妊娠の時は感覚的にやってたのでちゃんと覚えてないです😅
    すみません😌

• 2月22日
ちょん

高温期9、10日目からでました!
なので4.5日前です

• かみ

かみ

その時に性行為したのは何階ですか?排卵日とかそういうふうに答えてくれるとありがたいです

• 2月22日
  • ちょん

ちょん

排卵日付近でしたら
    排卵日検査薬使用、7月12日強陽性13日に排卵日と仮定
    4〜8.12.13朝 14夕方タイミング
    って感じです!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

5日前からうっすら出ました。

• かみ

かみ

その時に性行為したのは何回ですか?排卵日とかそういうふうに答えてくれるとありがたいです

• 2月22日
ここ

四日前にうすーくですが反応ありました!

• かみ

かみ

• 2月22日
  • ここ

ここ

行為をしたのは2回で排卵日はコウノトリアプリを使ってたので確実ではないですが排卵日あたりでした。

• 2月22日
優希

高温期11日目で出ました!
生理4日前だった気がします!

• かみ

かみ

• 2月22日
  • 優希

優希

性行為というか我が家はシリンジ法なのですが4回と一回人工授精なので5回ですね!
    排卵日が21日で21から24日まで連日でタイミングでした。
    人工授精は20日に行いました!

• 2月22日
アラサーさん

1人目は生理予定3日前
2人目は4日前にうっすら出ました(^^)

どちらもドゥーテストです!

• かみ

かみ

• 2月22日
  • アラサーさん

アラサーさん

星が排卵日でハートがタイミングです

• 2月22日