※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

30を超えてから離婚して再婚して、そのお相手との子供を産んだ方いらっ…

30を超えてから離婚して再婚して、そのお相手との子供を産んだ方いらっしゃいますか??
また、その方との結婚の決め手はなんでしょうか?!
結婚して、幸せだなぁとか、良かったなぁと思ったことが本当になくて、今後離婚したらこの先ずっと1人でいいと思ってますが、ふとした時にこの先どうやって生きていくのかなぁーなんて毎日不安に思ってます。子供が一番なので、子供を愛せるのは私しかいないし、男の人と暮らすのはもうこりごりだとも今は思ってます💦
皆さんのエピソードお聞かせ願いたいです☺️

コメント

もえ

私は29で離婚、32で再婚し2人目から今の旦那との子です。
恥ずかしながらデキ婚ですが、職場の上司で無口なのに優しさがありその優しさに惹かれたのと息子とも仲良くしてたのが決めてでした。
私は次こそいい旦那を見つけてやる!という覚悟で離婚しましたが、離婚後は息子と二人で自由になりなんだかんだ2人の生活を楽しんでました。

ニャン吉

私も、32歳で離婚。
当時、8歳の長女連れてました。
次に34歳で再婚。
2人目は現夫の子。
上と下は12歳差。