※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
雑談・つぶやき

子供がキッチンで棚を倒して、コップが割れました。一緒に子供のお菓子…

子供がキッチンで棚を倒して、コップが割れました。
一緒に子供のお菓子や調味料コンソメの袋や海苔、開封してるものが割れたものの近くに落ちました。

細かいガラスが付いてたらと思うと怖くて、お菓子や、調味料全部捨てようか悩んでいます。袋の口にほんとーにいちさい破片が付いてて、間違えてついたままあたえてしまったらとか、怖いです。一応確認はしましたが、それでも不安で、、

神経質すぎですかね、、

皆さんならどうしますか。

コメント

み

とりあえず注意しながら払って掃除機で吸います😧
勿体無いので私は捨てません😅

プリン

絶対大丈夫なもの以外は怖いので、念のため破棄します💦