※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルリ
その他の疑問

鹿児島空港から熊本県人吉市に行くのに、高速バス以外でなにか方法あり…

鹿児島空港から熊本県人吉市に行くのに、
高速バス以外でなにか方法ありますか?

タクシーですかね💦

コメント

ぴょん太ママ

人吉出身ですが、、

高速バス、タクシーしか思いつきません😅

• ルリ

ルリ

ですよね💦😂

実は3月に人吉市に用事があって行くのですが、14:30までには着いてなきゃ行けなくて、飛行機の鹿児島着が12時で高速バスが13:30〜なんです…
    電車とかで行ければなと思ったのですが… タクシーじゃないと間に合わなそうです😭💦

• 2月22日
  • ぴょん太ママ

ぴょん太ママ

1時間くらいかかるのでタクシーだと高くつきますね…。。
    高速バスでも、14:30ぎりぎりには着くと思いますが、ほんとギリギリになってしまいそうですし。。。

遠回りになりますが、

鹿児島空港→鹿児島中央駅→(新幹線)→新八代駅→人吉駅(電車)もしくは人吉IC(高速バス)

とかもできなくはないですが、結構お金かかるし、オススメではないです😣

• 2月22日
  • ルリ

ルリ

14:30ギリギリで着いても安さには敵わないのでバスで行こうとおもいます😭💦
    詳しくありがとうございました😓🥺

• 2月23日
sunnyday

レンタカーはどうでしょう?

• ルリ

ルリ

レンタカーは思いつきませんでした😳
    ですが初めて鹿児島行くので土地勘が無くて不安です…
    やはり少し遅れますが高速バスで行こうとおもいます💦
    コメントありがとうございました!!

• 2月23日