※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊娠・出産

37週から早く出てきてほしいと願っているけど、まだ出てこない。予定日が近づいているけど、不安。話しかけて出てくることはある?おみくじの結果に期待していたけど、子宮口が硬いと言われている。

赤ちゃんにこの日に出てきてと話しかけていたら本当にその日に出てきてくれた方いますか?

37週の正期産に入ってからずっと早く出てきてとお願いしてましたが、一向に出てくる気配無し!!

予定日が3月3日で里帰り中で旦那がこっちに来れるのが6から10までだから遅れるならその日に出てきて、そしたら立ち会えるからと話していますが、お願いした日に出てきてくれるのかなと不安になってます!

実際に話しかけていたら出てきてくれたとかありますか?

あとおみくじで毎回やや早く男の子にして安産となるから早く産まれるんだ。と思っていたのに、子宮口ガッチガチでまだまだと言われるから、絶対予定日過ぎると確信してます!
まぁおみくじをあてにしちゃいけないってことですね!

コメント

れいんぼーふれんず

はい!
多分私です!

7/4予定日だったのですがいろいろあり、私の誕生日より後に生まれてきて欲しくて、でも、先生にはもたないと言われてました😅が、なんとか持ってくれて私の誕生日に生まれてきましたw
毎日誕生日より後に生まれてくれ!!ってお腹擦りながら願ってました🤣

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね!
    私も毎日話しかけようと思います!

• 2月22日
りり

22日に生まれて🙏と願っていたところ、23日の0時に生まれてくれました🙌もうちょっと早ければ…笑
でも、無事立ち会えました😆

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね!
    旦那も最初は立ち会い希望だったんですが、仕事の都合と、距離が岐阜と福島でとても遠く簡単に来れないので諦めているみたいで‥
    どうせなら旦那が来れる日に生まれてきてほしいなと思ってます!!

• 2月22日
💘

予定日が同じでコメントさせていただきました😍😁
もぉ2週間ほど前から3cm開口の薄くなってるからって言われてるのに出てきてくれない…笑
スーパームーンも満月も張りはあるものの華麗にスルーしました(笑)
今日当たり出てきて欲しくて話しかけてたんですけどねー😂

赤ちゃんはいったいいつがいーの?お誕生日わ🙄と、さっき問いてみたところです笑

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私は男の子なのでできれば3日は避けて欲しいなと思ってまして、同じくスーパームーンとかにもかけたんですが、私は張りすらなく笑
    子宮口も1センチも開いてないガチガチ、しまいには子宮頸管も4ミリ?と頭が上の方にあるらしく、本当に私臨月なの?って感じです笑
    早く赤ちゃんに会いたいです(*^ω^*)

• 2月22日
  • 💘

💘

なるほどー( ¨̮ )
    私はいまだに出てきて男の子?!ってゆうサプライズないかなーって思ってたりしてます(笑)

特別意識して動いたりしてますか?私はここんところ歩きまくってたんですけど全く…笑

会いたいですよねー🥴♡♡
    待ち遠しくて待ち遠しくて
    &苦しすぎてもぉいーでしょ
    って感じです笑

• 2月22日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

毎日犬の散歩行ったりスクワットしてて、先生にもっと動いてと言われてからは2キロ3キロは歩いてスクワット、階段の登り降りをしたりしてるんですけど、張るけど前駆陣痛ばかりで本陣痛に繋がらず‥

初めてなので、尿もれなのか高位破水なのか分からず病院行って、おりものって言われて帰されてとかあって、なんかそうなると恥ずかしくなっちゃって、チョロって出てもまたおりものだったら嫌だしなとか思ったり。匂いでわかる言われても、わかんないよーって感じで‥

• 2月22日
  • 💘

💘

わー🙄すごいです!
    見習わないと…
    けどやはり動けば良いっていう問題じゃないんですかね。
    そぉ!本陣痛に繋がってくれないですよね😅😵

初産なんですね😍わたしもありました😅オリモノって言われて帰りました😊🏠
    わからないですよね。私も破水からの経験がないので全然わからなくて😭

• 2月22日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

本当ですよね!
    これこんなに動いて本当に出てきてくれるんですか?って感じで。

1番怖いのは緊急帝王切開にならないかが心配で‥
    術後痛いって言いますし‥
    なんとか自然に産みたいからお願いだからって祈るばかりです!

• 2月22日
ERIKA

話し掛けしてました。
はい。明日には会えるよ頑張るからね✨って、話してたです
朝から始まり3時間で出てくれました☺️

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

早いですね!
    羨ましいです!
    私もたくさん話しかけます!
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 2月22日
にゃんこ

はい✋️✨
旦那が仕事の都合でこの日だと良いなーと言っていたら、その日の早朝から陣痛が始まりその日の夜20時に産まれました😊✨

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

親孝行な娘さんですね(*^ω^*)
    私もたくさん話しかけます!
    ありがとうございます!

• 2月22日
rimama

明日出ておいでーと主人が話しかけたその次の日の夜に陣痛始まりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
38w6dでした🥰
私も初産で絶対超過するな、動いてもないしと思ってたら早めに産まれましたよ☺️

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ほんとですか?
    明日38w6dになるんですが、全然気配なく、予定日過ぎると思ってしまってます!
    ありがとうございます!

• 2月22日
ゆちゃん

実母に 、会う度日曜日に出ておいで
って言われ続け予定日より3日早い
日曜日に産まれてきました⸜( ˙▿˙ )⸝

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね!
    私の母も毎日早く出ておいでと話しかけていますが中々出てきません!
    お腹の中が気持ちいいのかなと思ったりしてます!

• 2月23日