※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出てから2週間経ち、生理のような出血があり心配。妊娠継続か流産か、同じ経験の方いますか?稽留流産の経験もあり不安です。

妊娠検査薬で陽性が出てから2週間
トイレに行くと生理の始まりのような出血が下着に付いていました。
痛みもなく、つわりもあります。
同じような状況になり妊娠継続された方、流産してしまった方いますか?
前回2度続けて稽留流産しているので心配です。

コメント

うさ

赤出血は新しい血でもあり良くないので私だったら病院へ行きます。

一人めが切迫流産に何回もなりかけ昨日病院へ行ったのに心配で次の日も病院へ行ったりしてお薬飲んで無事持ち耐えてくれました。救急でも最低限のことはしてくれると思います。

どうか赤ちゃんご無事でありますように…

• ✩

つわりでダウンしてました💦
    すぐに出血は止まったので明日に病院に行こうと思います。

• 2月24日
  • うさ

うさ

悪阻大丈夫ですか?
    上のお子さんがいるとまた大変ですよね(;つД`)お大事にしてください。

悪阻があれば赤ちゃんも元気なような気がします(。-_-。)♪
    明日病院へ行って赤ちゃん元気だよ~って言われるといいですね!
    それまで安静にお過ごしくださいm(__)m

• 2月24日
me

鮮血ですか?

私はそれで病院に行くと無事でしたが、次の日出血がひどくなり流産でしたよ( ; ; )
病院に電話した方がいいと思います

• ✩

一瞬鮮血だと思ってよく見たら茶おりでした!
    今は出血全くなく、つわりで動けなかったのもあるので明日行こうと思います。

• 2月24日
しょおちゃん

妊娠判定をもらって、数日後突然鮮血の出血がありました。織物シートがいっぱいになるくらいの量でした。
怖くなり、病院を受診しました。
幸いにも、お腹の子に異常はなく止血剤を処方され様子観察となりましたが、無事に出産することができました。

あのときの血の気の引くような感覚(流産かもと不安になって)、今も忘れません。
私は無事に産むことができましたが、こればかりは絶対はないのでしっかり病院を受診されることをオススメします。
元気に育っていますように…

• ✩

鮮血からの出産って凄いですね!
    あれから状態が落ちついたので明日病院に行ってきます。

• 2月24日