※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がなかなか寝付かず、眠たいのかギャン泣きが続いています。皆さんはどのような環境でお子さんを寝かせていますか?寝る時間帯も教えていただけると嬉しいです。

寝かしつけで悩んでます(*_*)
助けて下さい泣

1歳4ヶ月の娘がいるのですが、最近なかなか寝ず、眠たいのかギャン泣き状態が続きます(*_*)

皆さんのご家庭ではどのような環境でお子さんを寝かせていますか?

また寝るときは何時くらいに寝てますか?

是非教えて頂けたら嬉しいです^^

コメント

ミミルス

21時頃就寝です。
完全に真っ暗にします。
今では真っ暗にするとすぐ寝ます。

• みい

みい

添い寝で川の字で寝てますか^^?

• 2月22日
  • ミミルス

ミミルス

私と娘はダブルベットに川の字です(^^)
    パパはくっつけたシングルに。

• 2月22日
  • みい

みい

うちもベッドで川の字で寝たいのですが、転落しないか不安で未だに別でベビーベッドなんです泣

• 2月22日
  • ミミルス

ミミルス

壁側にダブルベッド隣に少し高さが違くて高のシングルくっ付けて転落ガードしてます。

• 2月22日
ゆぢゅ

うちはおしゃぶりが離せずです💦
添い寝で腕枕が好きです笑
最近、寝る時にメルちゃん片手に布団に行くこともあります!
9時頃寝かせてます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

泣かれると辛いですよね💦
何か気分転換させてからまた布団に行くのもいいかもしれないですよ(・v・)

もこ

うちもついこの前まで一時期ギャン泣きだったんですが、YouTubeで子守唄を流した所少し落ち着きました。今は子守唄なしで寝ています。
完全に真っ暗ではなく、隣の部屋を豆電にしてます☺️
大体21時頃就寝です😪💤

• みい

みい

添い寝ですか^^?

• 2月24日
  • もこ

もこ

添い寝です☺️
    ちなみに寝てるのは布団で、うちの子はかなり寝相悪いので、シングル2つ敷いて2人で寝てます😅

• 2月24日
おっとっと

うちは豆電付けて、
壁→ダブルベッドに旦那、シングル布団に私、ベビー布団に息子←壁
これでミッチリです(笑)
20時過ぎに寝かしつけ始めて、21時までにはほぼ寝ています🙌だいたい寝かしつけに30分かからかいかなぁ?ぐらいな感じです😅
たまに起きて泣き続けてなかなか寝てくれない時は、リビングに行って電気付けて完全覚醒させてから再び寝かしつけし直すか…ベランダに出て外の風少し浴びさせて気分転換させたりもします。
寝ないと大変ですね💦