※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
妊娠・出産

2月10日から胸のはりや痛み、食欲低下、子宮周辺の違和感、出血、頭痛、微熱があり、生理予定日の23日に生理か着床出血か不明。排卵予定日は8日。明日検査を迷っています。

2月10日に仲良しして19日から胸がはる感じや当たると痛い感じありました
最近食欲も落ちていて子宮らへん違和感と痛みがあり
21日ピンクみたいな色がトイレットペーパーで拭くと付く位でした22日は出血ありました朝は頭痛で昼は微熱がありました
23日は生理予定日ですが着床出血なのか生理なのか分からなくてどっちなんでしょうか?
ルナルナで8日に排卵予定日にはなってます
明日チェックワンファーストするか悩んでます

コメント

ma

10日の仲良しで妊娠されてれば明日ならもしかしたら薄く反応がでるかもしれませんね✨ですが、確実を望むならあと1週間待つのがいいです😊

• ゆら

ゆら

そうですよね
    明日反応出ないって事もあるんですか?

• 2月22日
  • ma

ma

妊娠されていないか、妊娠されていても仮に排卵が11日だった場合、明日23日に検査したら受精から12日ほどしかたっていない為まだ反応しない可能性も大いにあると思います😅悪魔でもフライングですからね💦

• 2月22日
  • ゆら

ゆら

そうですよね
    ありがとうございます

• 2月22日