※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーさん
その他の疑問

トイレがいきなり水が溢れそうなくらいもう便座ギリギリまで溢れてさら…

こんばんは、
トイレがいきなり水が溢れそうなくらい
もう便座ギリギリまで溢れて
さらにトイレの下のパイプ?からも水が出てきてます、、


時間が経つとちょっとずつ便座の水は
へっていきますが、、、泣
使える状態ではないです、、


生理のため最後に使ったトイレがトイレトペーパーを
多量つかったのが原因だとおもいます。。

つかったトイレットペーパーが浮いてますし
業者などに頼むのは恥ずかしいです、、(汚いですが生理の血が、、)

治る方法ありますでしょうか、、
トイレの下のパイプからも水が出てるので
業者さんに頼まないと
無理でしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

バケツで水を汲み出してスッポンを試してみます。
がしかし、下のパイプ問題は解決するかどうか。。。

  • めーさん

    めーさん

    そうですよね!スッポンやってみます!

    • 2月22日
ぷに

お酢とお湯がつまりをなくしてくれる、、ってネットであってやりました!
検索してみてください!

  • めーさん

    めーさん

    なおりました!!
    ありがとうございました!
    お酢とお湯でなおるんですね!!

    • 2月23日
  • ぷに

    ぷに

    よかった~👏

    • 2月23日
なこ

あまり放置すると悪化するケースもあるので🤔
トイレットペーパーなら2時間もあれば溶けていくとは思うのですが、原因がほかにある場合それを解決しない限り改善しないかもしれません。
でも少しずつ水位が減っているということは軽度の方のトイレ詰まりだと思うので、ラバーカップで直せると思います。

  • めーさん

    めーさん

    そうですよね!
    旦那が昔配管工のお仕事してたので
    帰ってきたら
    みてもらいます笑🤦‍♀️

    • 2月22日