※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままかず
妊娠・出産

27週の双子妊婦です。妊娠前からのシミが大きくなりました。安心して使える美白効果のあるコスメを教えてください。

27週双子の妊婦です。

シミについての質問です
妊娠前からシミはありましたが、明らかに大きくなっています(゚o゚;;

妊娠中でも安心して使える美白効果のあるコスメご存知の方いたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

はなななな

コスメではないのですが、浮腫に良いと聞いて毎日キウイフルーツを食べていたら、肌が白くなった‼と美容オタクの妹に言われました( ^∀^)
久々にあった友人にも言われました。確かに白くなったと思います。
シミが減ったわけではないですが、肌か白くなったからと言ってシミが目立つようになったわけではないので、全体的に白くなっていると思います‼
日光に当たると逆効果だそうで、夜食べるのがおすすめです✨

• ままかず

ままかず

ありがとうございます!
    上の子が一時期キウイにハマっていてよく食べていたので、また復活したいと思います!

• 2月15日