※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょん
子育て・グッズ

名古屋市昭和区のまこと幼児園について情報を教えてください。春から通う子どものために知りたいです。

名古屋市昭和区のまこと幼児園にお子さんが通っている、もしくは通っていたか、これから通わせる予定の方いますか?🙄🙄
4月から子どもが通うことになりましたが、見学に一度行ったきり、町内に住んでいるわけでもないので、あまりイメージがわかず、、施設が昔ながらの感じなのは、見学に行ってわかりましたが 笑
少しでも春からの生活のイメージがついたら嬉しいので、遠足ここへ行ったとか、坂道が大変だとか、どんな情報や感想でもいいので教えて下さると嬉しいです(^^)

気軽に回答くださると嬉しいです〜

コメント

ママリ

その近辺に住んでいます!
私も見学行きました〜。確かに、施設全体古めかしいというか昔ながらですよね!

• みにょん

みにょん

昭和レトロな雰囲気の保育園というか…(^^) 見学の時に子供用の和式のトイレとか拝見しましたが、一周回ってむしろ新しく感じさえしました 笑

• 2月22日