※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

工事現場のおじさんに孫の性別を聞かれて困惑。女の子同士の関係を喜んでいたのに、おばさんに子供の寝かし方を指摘されてイライラ。上の子にも優しく接する方法を模索中。

うるさーい!
イライラがとまんない!

知らん工事現場のおっちゃんに下の子男の子か聞かれ女の子と言うとうわー!かわいそ!俺の孫は1人ずつ!って知らんわそんなん!私は女の子同士の方が仲良くなるから嬉しかったのに!

公園の知らんおばさんに上の子もお昼寝させたほうがいいよ、ママと一緒に横になってたら寝るよって寝るなら寝かせてるわ!色々試行錯誤した結果このスタイルになったんだから余計なお世話なんだよ!

プラス上の子にもイライラしちゃって、、
このままじゃだめだ!
上の子に優しくしよう
本当に、、

コメント

みーこ

そんなおじいちゃん嫌ですね( ゚д゚)そっちがかわいそう。

うちも女2人です!絶対本人達は姉妹の方がいいですよね(^^)母もこれから楽しみ♡

おばさんも何者だよーってね。みんな一緒じゃないから。(笑)お母さんがしんどくないやり方でいいと思いますよ(^^)

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    姉妹楽しいですよね(≧◡≦)
    みーこさんのコメントにほんと救われました゚(゚´Д`゚)゚。
    ありがとうございます(。>ㅿ<。)

• 2月22日