※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
子育て・グッズ

姫路市で一歳半検診を受ける方いますか?時間がかかるので、誰かとお話しながら検診したいです。

姫路市で今月中央センターで一歳半検診
受けられる方いますかー?
時間もかかりそうなので、仲良く誰かとお話ししながら、検診できたらなって思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は宍粟市なのでまったく関係ないのですが、一歳半検診、、姫路市だと人が多そうですし大変でしょうね😂
お世話になった産院が姫路の西川さんなのですが検診とか人がすごかったですし😅

• ひなり

ひなり

半年検診の時でもすごく多くてすごく待ってって感じで…何か対策を考えて欲しいです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️(笑)
    西川さん!私も同じです!会ってたかもしれないですね!(笑)

• 2月23日
ぱるる

少し関係ないですけど、わたしもそこで受けましたがゆっくり話してる時間など無かったですよ(^^)
係の人も多かったので、次、次と結構早めに順番来るし、バタバタでした!
わたしは友達と行きましたけど、ほとんど話してないです!