※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サワラ
子育て・グッズ

息子がソファーから落ちたけど大丈夫。怪我しないように座布団を敷いてる。可愛いと思うけど、怪我は避けたい。

やんちゃな息子、ソファーから落ちた😂
座布団下に引いてるので問題無しですがほんとに誰に似たのかドジっ子...(旦那にいえば間違いなくアンタ!! σ゚ロ゚)σって言われそうやけども...)
めっちゃ可愛い(*´ω`*)
男の子は怪我してなんぼだねぇ(*´ω`*)
デカすぎる怪我は勘弁だけど、それ以外の怪我なら幾らでもしていいよ('ω')
って思うのは私だけでしょうか←

コメント

ψばいきんまんψ

私もサワラさんと同じ考えです(^^)
擦り傷程度の怪我なら
どんだけでも遊び回って
泥んこになってもいくらでも
してこーい!って思います😆💕
女の子だとそうは行かないですが
男の子だし1人で歩けるように
なったらいっぱい外に
遊びに行きたいです☺️

たっくん

私も同じ考えです(笑)
あまり過保護にしすぎても
子供の芽を積むだけだし
危険じゃないことは基本自由に

今日も雪解けしたので
公園連れてってお馬さん見たり
鳥さん見たりしてきましたが
雪解けの水たまりに入ってすわるわ
坂道かけおりて転ぶわ
凄かったです(笑)
何回も転んでべちん!ってなって
(顔はうまいことぶつけません😂)
立ち上がって服は泥まみれ(笑)

本人も楽しそうだったので
なんでもいいや。って思って
楽しく帰ってきました😂👏