※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんは暑がりで、長袖ボディースーツやレギンスを着せています。トレーナーは暑いので薄手の服を検討中です。同様のお子さんの服装やおすすめの洋服について教えてください。

ただでさえ暑がりで、それに加え動き回るようになったのでより暑そうです💦

今はUNIQLOの長そでボディースーツに、レギンスなどの長ズボンが毎日の定番です!
靴下は外でも嫌がって脱いじゃうので履かせてません!

ボディースーツの上に長そでのトレーナーはもう暑そうで、薄手の長そでやトレーナー生地のベストを着せてますが、ベストは1枚しかなくて買おうか悩み中です💦

暑がりなお子さんは何を着せてますか??
これからの季節にあった方がよい洋服あれば教えてください😆

コメント

うーたん

薄手のロンTはどうですか??
何枚あっても使えると思いますよ(。゚ω゚)ノ
寒そうなときは、その上に半袖Tシャツを着せてしまうのもありです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボディースーツの上に薄手のロンT着せるってことですか??

• 2月22日
  • うーたん

うーたん

ボディ肌着そろそろ半袖にして、その上にロンTを着せる感じです。
    暑がりなお子さんということなので、肌着も半袖で大丈夫ではないでしょうか(。゚ω゚)ノ

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーゆーことですか👍
    半袖でのボディースーツ、ロンT持ってないので探してみます🎶

• 2月22日