※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

7ヶ月の息子に長く使えるおもちゃを探しています。寝返りやずり這いができます。大きめのおもちゃをおススメください。

生後7ヶ月になる息子に、家で遊ぶ用のおもちゃを買おうと思うのですが、なにがおススメですか?
寝返り、寝返り返りはマスターできており、腰は少し座っていますがまだ一人では不安定です。最近少しだけですがずり這いを始めました。
できれば長く使えるおもちゃがよいです。
細々しているおもちゃは持っているので、少し大きめの物を買おうかなと思うのですが、おススメあれば教えてください!😊

コメント

ab

知育玩具のやりたい放題とかそういう系はどうでしょう☺️

toto

私も実母がやりたい放題買っとるけんと先ほど連絡来ました(笑)
お座りの安定してきて
おむつふきは引っ張る
コードは引っ張るわで
ナイスタイミングです‼️(笑)

kk

ジャンパルーおすすめです☺️💕
たぶん1歳くらいまでしか使えないかもですが💦
子どもの足腰鍛えられるし、少しなら目を離しておいて家事もできます!
うちでは買ってよかったおもちゃ第1位です✨