※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

吐きつわりが緩和されてきましたが、まだ毎日吐いています。吐きつわりが終わりそうな感じはどうでしたか?食欲は戻りましたか?

吐きつわりの終わり。
不快な表現があると思うので苦手な方は見ないで下さい。・(ノД`)・。


6週から吐き続けてやっっっと10週まで来ました泣
今まで人間ポンプ状態だったのが、最近吐く量が少なくなって来たかなと思います。でもまだ毎日吐いてしまいます。日によってという感じです...

ひどい吐きつわりだった方、終わりそうだなって思ったときはどんな感じでしたか?またそのあと食欲は戻りましたか??


出産まで続いたとゆう回答はごめんなさい( ; ; )

コメント

aca

歯を磨いても吐いてたのがなくなった時でした!
食欲は戻りましたがまた後期にはちょっと吐いてました😭

  • ♡

    歯磨き吐きますよね泣
    後期でも吐いてたんですね( ; ; )
    ありがとうございました⭐️

    • 2月22日
ジジ

頭痛があって徐々につわりがおさまっていきました❗
私は気持ち悪いながらも13wからはご飯食べれるようになりました😊
夜につわりがひどくなるので、夜はまだイマイチですが😅

  • ♡

    13wで落ち着いたんですね✨それくらいには落ち着いてほしいです😭
    ありがとうございました⭐️

    • 2月23日