※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
その他の疑問

皆さんならどちらの焼肉屋に行きますか?1歳2ヶ月の子も一緒です。牛角の…

皆さんならどちらの焼肉屋に行きますか?1歳2ヶ月の子も一緒です。

牛角の食べ放題(4000円くらいのコース)か、ちょっとだけいいお店A(ネットでは予算は2人で1万くらい)のどちらにするか迷っています。

どちらのお店も禁煙、ベビーチェアありです。

ちなみにA店は豚や鶏なら安いですが、牛は高いです。1番安いのが1000円ちょいで、あとは2000~3000とかになります。

ご飯ものも1000円近くします。

私は今23歳で、舌もそんなに肥えてないし結構食べるので食べ放題に行きたいです。食べ放題なら値段気にせずバンバン頼めるし、4000円コースなら種類豊富だし。

旦那はもうおじさんで42歳なのである程度美味しいもの食べたこともあるのと、食べ放題の牛角=あまり美味しくないというイメージです。
もともとそこまで肉好きでもなく、量も食べないのでA店に行きたそうです。

私があまりにも食べ放題行きたがってるので、じゃあ食べ放題でいいよ😊💦って感じです。

でも旦那のお金で行くわけだし、A店の方がいいのかな〜。でもやっぱり食べ放題でソフトクリーム食べたい!!

迷います😅

コメント

ゆう

子供がたくさん食べない年齢のうちに高い方に行きます笑

  • のこ

    のこ

    うーん、なるほど!確かにそうですね…😂笑

    • 2月22日
☺

食べ放題でたくさん色んな種類食べたいです😂✨
でも旦那さんのお金ならいいお肉食べたいのでA店にいきます♡笑
焼肉食べたくなりました🤤🎵

  • のこ

    のこ

    A店が多数派ですね、なんかA店に行きたくなりました!笑
    出産してからまだ1回しか行けてないので久しぶりの焼肉、ずっと前から楽しみにしてました😭笑

    • 2月22日
おにおん

ちょっとした贅沢で高い方に行きます♡

  • のこ

    のこ

    やっぱりA店のが贅沢気分味わえますかね😍✨

    • 2月22日
  • おにおん

    おにおん

    しょっちゅう行くところでもないですしたまの贅沢しちゃいましょ♡

    • 2月22日
ななゆゆ

迷いますねー
でもちゃんとゆゆさんも旦那さんもお互いのことを考えていて素敵なご夫婦ですね!
私は一緒にご飯に行く時は旦那のお金…ってあまり考えないので(^^;

結構食べるなら食べ放題の牛角がいいかなと思います。
今回は食べ放題に行って、次は旦那さんの行きたい方にするのはどうでしょう。

  • のこ

    のこ

    一応旦那のお給料が出たお祝い?で行くので、旦那の希望優先にした方がいいのかな〜って。
    普段の外食では全然考えずバクバク食べてますが、今回ちょっと高めなので😂笑

    悩みます…😧

    • 2月22日