※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi003☆
妊活

凍結胚移植後、お腹と腰の痛みがあるけど、妊娠している可能性はありますか?同じ症状で妊娠が分かった経験のある方いますか?

3日に凍結胚移植をして17日に判定ですが、最近は生理痛のようなお腹の痛みと腰の痛みがあります。
こんな状態でも妊娠してたりするんでしょうか!?
皆さんは判定日前や妊娠発覚前に同じように痛みがあったりしましたか!?

コメント

ねこねこ0000

私は生理前にいつもくるチクチクした痛みがあって、今月は生理くるんだなと思っていたら、その期間がいつもより長くて、その後3日後ぐらいに何度か市販の検査でチェックしてみたら妊娠していましたよ(^_^)

• yumi003☆

yumi003☆

コメントありがとうございます!!
    やっぱり痛くなったりしますよね!!だけど、本当に生理が来そうなので半信半疑です…

• 2月15日
ひでとも

1日に新鮮胚盤胞移植をして、12日の判定日に陽性をいただくことが出来ました。

移植は、4回目ですがいつもと違ったのは足の付け根がチクチク、恥骨の辺りもチクチク、判定日の前には生理が来そうな痛み、腰痛でした。

10日に、フライングをして陽性が出ました!

ドキドキですね!
妊娠菌置いていきます。

• yumi003☆

yumi003☆

妊娠おめでとうございます(*≧∀≦*)
    いつもの生理前と変わらなさすぎて、微妙な感じです…(^_^;)
    明日にはフライングしようかと検査薬は買ったのですが、ドキドキでなかなか出来ないです( TДT)
    妊娠菌、しっかり頂きます♪
    ありがとうございます!!

• 2月15日