※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

私と夫の感覚が間違っているのでしょうか?みなさんはどう思いますか?昨…

私と夫の感覚が間違っているのでしょうか?
みなさんはどう思いますか?

昨日下の子がBCGだったので、義母に上の子を預かってもらう約束をしていたのですが
夫が体調悪く有給をとって、丁度お昼寝の時間だし見ててくれると言ったので
義母に「体調悪くて休んだから○○(息子)俺が見る」と連絡を入れました。

そして今日の朝
「今日も仕事休んだのか?」とラインが来たらしく
「仕事いってるよ。どうして?」と返信をしたら
「心配してに決まっとるだろ❗あんたにはほんと何回も何回も振り回されとる❗もういい❗二度と心配しん❗」
と急にぶちギレのラインが届いたそうです。

どうして?が気に入らなかったんでしょうけど、私からするとそこまで怒れる??と不思議です。
皆さんならどうですか?(^-^;

コメント

ママリ

義母のキレポイントが分からなくて投稿を2回読みました😅😅😅
あ、「治ったよ」「今日は仕事行けたよ」の連絡が欲しかったとか?
わかりませーん😂

• あお

あお

ありがとうございます!
    わかんないですよね(汗)
    私も聞いたとき目が点になりました(笑)

• 2月22日
イチゴ

誰に何を振り回されてるんですかね 、、(笑)義母さん頭大丈夫ですか?(;_;)

• あお

あお

ありがとうございます!
    寧ろこっちが振り回されてる気分です😱

• 2月22日
  • イチゴ

イチゴ

更年期障害だと思いましょう(笑)

• 2月22日
ひとむ

いい大人がそんな何日も休まんだろ!!
って思いました

キレてるなら放っておきましょ
振り回されるっていうけど休んで預けたなら迷惑かけてるけど預からなくていいっていったんだし振り回してない気が、、、
飛行機とか新幹線キャンセルとかなら言い分もわかりますが、、、

責任感のあるいい旦那様ですね
体調わるくてもお子様みておいてくれるなんて心強いです😊

• あお

あお

ありがとうございます!
    電車でも新幹線でもなく車ですし、こちらが連れていく予定でしたし
    何時間も時間とらせたわけでもないので迷惑はかけてないはずです(>_<)
    私のところにはラインきていないので、夫に任せます😱😱(笑)
    夫は子どものこと可愛がってくれるので助かっています!

• 2月22日