※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

セパレートの70サイズの服が欲しいけど、80サイズが多い。70サイズの服が豊富なお店を知りたい。バースデー、GAP、ベルメゾン、H&Mは試したけど。

セパレートの服を揃えたいんですが、70ってなかなか無いですよね。特に上着が無い!ほとんど80からの物が多く、でも80はぶかぶか。ちょっと折って着せれば良いか程度のぶかぶかでは無く…。70の服が豊富なのってどこでしょう?バースデーは行ってみました。GAPやベルメゾンも見てみました。H&Mは細身で着せるのが大変であまり好きじゃありません。

コメント

ふー

イオンにも多少ありますよ

• ママリ

ママリ

うちの近くのイオンにはありませんでした😭

• 2月22日
ゆきだるま⛄️

日本の店?とかだとそんな早くセパ着せないのでブランドだと90からとかが多いですしGAP.H&Mは見られたとのことですがあとはZARAとかですかね😊✨どこも70のセパは需要が少ないので豊富なとこは無いかなーと思います💦

• ママリ

ママリ

ですよね、ありがとうございます!

• 2月22日

赤ちゃん本舗は70からあり、ゆったりめなのでお子さんにも合うと思いますよ🤗
あと西松屋もそれほど多くはありませんが以前に比べれば70の取り扱い増えていました!

• ママリ

ママリ

赤ちゃん本舗ですね!ありがとうございます!

• 2月22日