※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

女の子らしい服で遊びやすい格好をしたいママさんがいます。スカート付きスパッツやフリフリのトップスがおすすめです。メーカーや商品も知りたいです。

保育園や幼稚園私服の女の子ママさん、お子さんどんな格好して行ってますか?😊

女の子らしい服が最近好みな娘なのですが、ワンピースやスカートは遊びにくそうだしトイレも一人で難しそうだなーと思っていて😭

スカート付きスパッツか、トップスにフリフリ女子感出すか..笑

お勧めのメーカーや商品などもぜひ知りたいです💓

コメント

いちご

ユニクロレギンスにロンTですね😵たまにスカッツかなー。
外で遊ぶとすぐ汚すし、絵の具、クレヨン、給食シミがつくし…登園と休日はお洋服分けた方がいいですよ✨

• もち

もち

ありがとうございます❤️
    もう園生活のお遊び着!として、可愛さ求めずに挑んだ方が良さそうですかね🤔💕笑

• 2月22日
  • いちご

いちご

一応リボンやレースがついてる女の子ぽいのは選ぶといいですよ✨白はあんまりオススメしません💦靴下も気をつけて下さいね⤴足形が残っちゃいます(笑)

• 2月22日
  • もち

もち

なるほどなるほど❣️
    こちらの好みというより、娘の喜んでくれそうなもので安価なもの、考えてみます😆
    靴下!足型いやんですね!笑
    濃い色の靴下考えてみますーー💓

• 2月22日