※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
子育て・グッズ

娘が突然の嘔吐を経験し、昨日食べたガムが原因か心配です。元気で食欲もあり、今のところ嘔吐はないが、昨日のガムが嘔吐物に混じっていたことが気になります。#0008に相談したが、様子見との指示。

娘の突然の嘔吐について質問です💦
乳児以来初めての嘔吐に心配で仕方ありません。

今朝5時頃寝ている時娘が泣いていて咳?見たいな音もしました。いつもの夜泣きかと思い見たら大量に吐いていました💦

それですぐリビングへ連れていき嘔吐物を拭いているとまた同じくらいの量の嘔吐をしました😢

昨日食べたものが出ていました💦

娘自体は元気なので#0008に電話したら様子見とのことでした。

それから今のところお昼寝もしていつも通り元気でご飯も食べるし嘔吐もしていません。

原因かな?と考えられるのは昨日小粒のガムを5粒ほど食べてしまいました💦それも嘔吐物に出ていました💦
それが原因と考えられますかね😢?

コメント

カナメ

保育園とかいってますか??
下痢はなく嘔吐だけですかね?
ガムで嘔吐というのはあまりきかないですが、、腸炎とかの可能性かなあともおもいます。熱が出たり下痢もしたりで水分とれないとかは病院連れて行ったほうがいいと思います。

• T♡R

T♡R

コメントありがとうございます(><)
    幼稚園など行っていません!
    朝の2回の嘔吐だけで熱もなく水分も食事もとっています。
    機嫌もいつも通りなのですがそれでも腸炎の可能性ありますかね💦💦?

• 2月22日
  • カナメ

カナメ

ありますよー!嘔吐だけでも腸炎の可能性はあります!とりあえずいま症状がないなら様子見でいいと思いますよ!

• 2月22日