※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

産院で性別を教えてもらえず、28週でようやく聞いたら、医師が忘れていて、技師が内緒で男の子だと教えていた。女性は再確認を求めたが、医師は再度確認し、男の子だと言った。女性はがっかりしていた。

8ヶ月まで性別を教えてくれない
産院。今日やっと28週になり、
8ヶ月を迎えました!

2時間半待って、

🙋‍♀️性別教えてください❗️
👨🏻‍⚕️はーい!
って言ったのに😭

エコー終わって、
帰されそうになったから

🙇‍♀️あの、性別って、、、
👨🏻‍⚕️あっッッ!!忘れちゃった!
年末にやったスクリーニング検査の画像が
1番確実だからそっちみよう!


(実は技師さんがこっそり男の子と
教えてはくれていました。でも、、
別の先生の口からもう一度聞きたくて。)


👨🏻‍⚕️……あ!男の子だね!
男の子って書いてあるよ!
教えない約束だから内緒にしていたんだね!

🤷‍♀️そんな見方なの⁉️
もう一度見てくれよ😭って
心の中で思って終わりました。

悲しすぎた😭モヤっとしすぎて
呟かせていただきました😭

すごい楽しみにしてたのに❗️

コメント

deleted user

そんな感じなんですか😂

  • 🧸

    🧸

    そんな感じでした😭
    2週間後にまた別の先生を指名して聞いてみます。

    • 2月22日
ねここ

なんかちょっと先生との温度差にガッカリしますね😭
私のとこは先生に「(男の子か女の子か)どっちが良ーい?笑」と焦らされました😂
おじいちゃん先生です😂

  • 🧸

    🧸

    とってもがっかり!😅
    焦らされるなんてー!笑
    1人目だと尚更知りたいですよね!
    2人目なら出てくるまで聞かないのもアリかなー❤️なんて思います!

    • 2月22日
(๑╹ω╹๑ )

ずっと同じ先生を指名してますが、未だに性別に触れられた事ないです笑
24w頃に違う先生に診てもらう事があり、性別どうですか?って聞いたら90%以上で女の子。子宮見えるからね、と。
先生はあまり興味ないと言うか、そんな感じなんですかね😂
こっちはドキドキなのに😅

  • 🧸

    🧸

    もう生まれてもいいのに⁉️
    触れられないんですね😳
    90で女の子❤️
    楽しみですね🐰
    先生からしたら、どっちでもいいですもんね💦あーー残念😱

    • 2月22日