3月の中旬に娘の誕生日でアンパンマンミュージアムに行きたいと言うので…
3月の中旬に娘の誕生日でアンパンマンミュージアム
に行きたいと言うので連れてこうと思っています。
でも、息子がまだその頃2ヶ月半くらいなんですが
連れて行っても大丈夫でしょうか?
自分の車で片道2時間ほどで休憩しながら行こう
とは考えているのですがこの頃の遠出は厳しい
でしょうか?
- しゅうくんまま(7歳, 9歳)
しゅんママ
2ヶ月半だと避けたいところですね。遠出も人混みも(><)
3月の中旬に娘の誕生日でアンパンマンミュージアム
に行きたいと言うので連れてこうと思っています。
でも、息子がまだその頃2ヶ月半くらいなんですが
連れて行っても大丈夫でしょうか?
自分の車で片道2時間ほどで休憩しながら行こう
とは考えているのですがこの頃の遠出は厳しい
でしょうか?
しゅんママ
2ヶ月半だと避けたいところですね。遠出も人混みも(><)
「誕生日」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント