※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

クソ旦那が明日から大阪旅行やって。仕事を転職し3月から別の職場で、昨…

クソ旦那が明日から大阪旅行やって。

仕事を転職し3月から別の職場で、昨日で仕事納め。
1週間あるから少しは色々手伝って貰おう、2回食になって忙しくなってきたし、と思ってたらいきなりさっき、明日から大阪行ってくる!って。
今月末、結婚記念日だから日帰り旅行に行く予定で26日から実家に帰る予定でした。それも、急に明日から俺おらんし先帰ってたら?って。

は?

もういいです。行きません。急にめんどくさくなったわ。
どこまでクソ旦那やねん。
区役所行くけど行く?って。
えぇ、行きます。離婚届貰いに着いて行きますわ。

いい加減にしろ。息子にお前が親だと思わせたくないわ。何もしないくせに。簡単に親面すんな、

少し吐き出すとスッキリしました。
失礼しました。

コメント

まこ

えー😰
有り得ないですね

事前相談もなく、しかも出かけるや飲み会ならまだしも旅行って…

普段仕事だと仕方ないしこっちも期待しないけど、いると思ったらある程度手伝って貰おうって期待もするし、っていうかいるならするのが親として当然やろって思いますしね😑😑

しかも大阪麻疹流行ってるし、私大阪住まいですけど旦那さん見かけたら嫁子供放ったらかして何しに来てんって頭はたいてやりたい気分です😭

• まる

まる

ほんと、ありえないこと平気でします。

私もあんまり期待はしてないですがお願いすればしてくれるのでちょっとでも、と思いました。
    4泊5日もですよ。しかも、前に大阪に住んでた時に浮気疑惑があったのでもしかしたらってありますよね。

麻疹、旦那なってないし抗体ないのにどうするつもりでしょう。息子に伝染ったら恐ろしいですよね。。。

後ろからどついて欲しいです😞
    出来なくてもあいつが家庭ほっぽり出して遊び呆けてるはたなかの旦那かって冷たい視線を送って欲しいです(笑)

• 2月22日
  • まこ

まこ

独身かよって思いますよね😑

しかも4泊…事前相談もなしにそれだけの日数家を空ける&お金を使うって私の中ではホントに有り得ないです😓

一人で行かれるんですかね?
    そんな急にあれこれ予定立てられて、信用もくそもないですよね😣

背筋凍るくらい冷たい視線、ついでに家から念も送っておきます👿🌬

• 2月22日
  • まる

まる

本当です、独身がいいならどうぞって感じですよね😇😇😇

私もほんとありえないと思いました。
    一人で行くとかももう聞いてないです、、、聞いてるだけでイライラしました😓

ありがとうございます😭
    少しスッキリしました😭

• 2月22日
  • まこ

まこ

確かに…
    深く掘り下げて話聞くのも疲れますね💦

少しでもはたなかさんもストレス発散出来るように、ご実家行くとか美味しいもの食べるとか…発散出来るところが見つかるように祈ってます😣💦

• 2月22日