※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flowermama♡
その他の疑問

生後8ヶ月の娘がおり、最近離乳食にも慣れ二回食にしました。これまで完…

いつもお世話になります。

生後8ヶ月の娘がおり、最近離乳食にも慣れ二回食にしました。
これまで完母で育てていて、生理再開もまだでしたが
先ほどお風呂に入る時に、茶色っぽい出血が少量出ていました。
全然気付かず時間が経っていましたが、これは生理再開したということでしょうか?
みなさんの生理再開はどのような感じでしたか?
差し支えなければ教えてください😔

コメント

はっぴーかむかむ

私は、生理再開の前に、単発の少量出血ありました!
そのときは、それが生理再開かと思ったのですが、すぐに出血はおさまり、今から思うと生理という感じではありませんでした!

  • flowermama♡

    flowermama♡


    早速コメントありがとうございます!

    そろそろ始まってもおかしくないな〜と思いながらも、まさかの出血でビックリしました😅

    • 2月14日
  • はっぴーかむかむ

    はっぴーかむかむ

    生理再開してしまうと、お風呂とか大変になりますよね>_<私は混合で育ててますが、産後7ヶ月くらいで生理再開でした!なるべく再開は遅いと助かりますよね^_^

    • 2月14日
  • flowermama♡

    flowermama♡


    完母だと生理再開は遅いって言うけど、本当に人それぞれですね😅
    まだ再開してほしくないですが(笑)

    • 2月14日
あやにゃん

わたしは6ヵ月で生理再開でしたー(๑¯∇¯๑)
離乳食初めて母乳を飲む量が減った途端来ましたー(´×ω×`)
最初の月は2日くらいで終わりました
来るのも1ヶ月間じゃなく次は1ヶ月半後で
ようやく三回目に通常日数になりました(__)
もっと来なくて良かったのに(笑)