※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト
子育て・グッズ

3月、4月のコーディネートについて教えてください。半袖ですか?長袖ですか?

この時期のコーデ教えてください❗️

これからはいはいをする8ヶ月の息子の服をカバーオールからセパレートに切り替えようと思っています。でも今は2月下旬。これからだんだん春の陽気になって、暖かくなると思います。
3月、4月くらいのコーデって、皆さんどうしていますか❓この時期だったら、半袖買いますか?長袖ですか?

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ半袖は早いので長袖を買います😊
それでも、ロンティー2枚、シャツ1枚くらいであまりたくさん買わないでおきます。今年は5月にはかなり暑くなりそうな気がするので(完全に主観ですが笑笑)

• トト

トト

一気に買わず、今の期間だけ着せるための服を買ったらいいんですね☺️ありがとうございます、参考になります🌸

• 2月22日
阿寒湖

一気に暖かくなると思うので、裏起毛のものとかは買わない方がいいと思います!(セールでめちゃ安くなるので魅力ではありますが😂)

買うなら薄手の長袖と、薄手のズボンが良いと思います。
長袖か半袖のボディ肌着+長袖+ズボンで、少し肌寒い日用にベストがあると調整しやすく便利ですね😃