※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

ピンク色のおりものが出たが、症状以外はない。様子見か病院へ連絡するか迷っている。この状況で問題ないか、健診まで待つべきか。

明日で14週に入る経産婦です(^^)

先程トイレへ行ったところ、ペーパーにピンク色のおりものが付いていました💦
色は薄かったですが、はっきりとピンクと分かるくらいの色で、鮮血では無いので様子見でいいのか、病院に連絡してみた方が良いのか迷い、皆さんもこういう経験があるのかなとこちらに投稿させて頂きました🙇‍♀️

ピンク色のおりものは問題無いのでしょうか?
ちなみにそれ以外の症状はありません🙇‍♀️
次の健診予定は来週の火曜日です(^^)

コメント

経験はないですが、
わたしなら病院に電話します!

その方が安心かと💦

• みるく

みるく

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    皆さんのコメントを見て、病院に連絡しました🙌🏻
    様子見でいいとの事で安心出来たので、電話して良かったです(^^)

• 2月22日
ジュース

私ならかかりつけの産婦人科に電話して、受診したほうがいいか相談します🤙
たぶん腹痛とかがなければ様子見と言われるかもですが、土日を不安な気持ちで過ごすのは嫌なので🥺

• みるく

みるく

皆さんのコメントを見て、明日土日と言う事をすっかり忘れていたので先程病院に連絡しました💦
    とりあえず血の量が増えなければ様子見でいいとの事でひとまず安心出来たので、電話して良かったです(^^)

• 2月22日
たあ

ピンク色のおりものは鮮血とおりものが混ざったものです!!
念の為、病院に連絡してみて受診した方がいいのか様子を見た方がいいのかを確認してみた方がいいと思います😔

• みるく

みるく

ピンクのおりものも危ない事もあるんですね💦
    皆さんのコメントを見て、病院に連絡しました🙌🏻
    ひとまず血が増えなければ様子見でいいとの事で安心出来たので、素人判断せず電話して良かったです(^^)

• 2月22日