※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちんぷりん
子育て・グッズ

青森市の筒井小児科に通われてる方いらっしゃいますか??先生や雰囲気などどのような感じか知りたいです😊

青森市の筒井小児科に通われてる方いらっしゃいますか??
先生や雰囲気などどのような感じか知りたいです😊

コメント

ゆずシフォン

かかりつけにしています😊💡

先生は一見ちょっと怖い感じしますが、話しているとふふっと笑ったりして、なんだか楽しい方ですよ(笑)
看護師さんたちは、子どものことを◯◯ちゃんと親しげに呼んでくれたりするので、私的にはそれも嬉しいです😊

病院自体も綺麗です。
予防接種で行くと、病気で来た子たちと待合室も分けてくれます。
それぞれの待合室におもちゃもあり、たとえ待ち時間が長くても大丈夫です!

• ぷっちんぷりん

ぷっちんぷりん

そうなんですね!
    筒井小児科は電話で予約制ですか??

• 2月22日
  • ゆずシフォン

ゆずシフォン

ネットで予約できます!ネットで希望時間がいっぱいな時は電話しています💡「待ちますけどいいですか?」という感じで言われます。
    この前朝の急な発熱で予約取れず電話して行きましたが、1時間半待ちました🤣
    その時の状況次第かと思いますが、そのような時もあることを頭の片隅にいれておけばいいかなと😊💡

• 2月22日
  • ぷっちんぷりん

ぷっちんぷりん

わかりました!ありがとうございます😊

• 2月22日
みき

上の方が言っているとおりです!
怖そうですが話聞いてくれますし、ふふって笑うのがこちらとしては面白いです!笑
看護師さんも受付も優しいですよ☺️
混んでるとき予約取れなかったら待つと思います!
何人か午後来ますって帰ってる方見かけたので。

mogmog

最近弘前から越してきて青森市で小児科探してて、この前筒井小児科も行ってきました。弘前で行っていた病院が良すぎたのか個人的には特にいい印象はありませんでしたが、ほかに行った小児科があまりにも、、って感じだったので他のとこに比べたらましだと思います。

ちゅきちゅき

家から近いので通ってます!
先生は見た目無愛想?って感じですが子供がバイバイするとバイバイしてくれます!口数少ないし声小さいけど悪くないです(笑)
看護師さんも子供に話しかけてくれます🙋
予防接種の待合室はカーペットの上で膝曲げて座れるので混んでても楽なのでいいですよ~

りちか

私は今年から予防接種のたびに利用させていただいています😌
看護師さん2.3人いるのですが
娘のことを◯◯くん、と呼んだり
(訂正してもなおらない…)
服を無理やり脱がせられたり
と、1人の看護師さんを抜いては
好印象の病院です。
他の方が言うのに受付の方は優しいし、先生に関しては私はとても優しいと思いました。
ネットで予約する事をお勧めします。
ただ、冬道はとても行くまでにガタガタするので余裕を持って行った方が良さそうです😊