※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nkinki
お出かけ

JR東海道本線の名古屋〜豊橋の間で、駅から徒歩10分以内で子供(2歳)が遊…

JR東海道本線の名古屋〜豊橋の間で、駅から徒歩10分以内で子供(2歳)が遊ぶのに良さそうな場所を教えてください!
電車好きの2歳の息子と抱っこでしかお昼寝しない0歳がいるので、電車でお出かけできる場所を探しています。
・南大高のイオン
・安城のアンフォーレと安城公園
・相見の駅前公園の噴水
これくらいしかまだ行った事がない(知らない)ので、ちょっとした情報でも頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします♡

コメント

なっちゃん

豊橋駅から徒歩圏内にココニコという、支援センターがあります!

• nkinki

nkinki

早速ありがとうございます!調べて行ってみます♬

• 2月22日
𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

豊橋駅周辺なのですが
ココニコ って場所が遊べるスペースあると聞いたことありますよ☺️
詳しくはわからないので詳しくお伝えるすることが出来ませんが
よく小さい子供連れて遊びにいったと聞きますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ご参考になれば☆‼︎

• nkinki

nkinki

回答ありがとうございます!
    ココニコのおすすめが2個目(^^)きっと良い場所なんでしょうね!行ってみます☆

• 2月22日
とぅる

・名古屋駅 タカシマヤゲートタワー
ボーネルンド
・南大高駅
大高緑地公園
・刈谷駅
交通児童遊園、中央支援センター

いかがでしょうか☺️HPなど見て頂くといいと思います!

• nkinki

nkinki

回答ありがとうございます!
    快速が停まるので、刈谷とかに何かないかなぁ〜って思ってました!情報ありがとうございます☆

• 2月22日
  • とぅる

とぅる

乗り物は50円で2歳の息子さんなら楽しめるかなと思います〜ぜひ😳

• 2月22日
  • nkinki

nkinki

岡崎の南公園にはよく行くのですが、愛知は遊園地の乗り物が激安ですよね♡子育てに優しい県だなぁと思いました。
    刈谷は電車でも行けるなんて、本当に素敵☆行ってみます!!

• 2月22日