※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえるっぱ
妊娠・出産

下痢つわりってあるのでしょうか(>_<)?汚い話でごめんなさい。

下痢つわりってあるのでしょうか(>_<)?
汚い話でごめんなさい。

コメント

なおたん*✧︎

あたしは5.6週目毎日下痢でした。7週目から便秘に変わりましたが下痢と吐き気は辛かったです💧

  • かえるっぱ

    かえるっぱ

    二回目の回答ありがとうございます❤️

    下痢は辛いですよね😥
    私はもともと胃腸が弱くて、それが悪化した感じです´д` ;

    毎日毎日、流産が心配で…

    • 2月15日