※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーた
家事・料理

日曜日に主人のいとこ家族(女の子1歳9ヶ月)、義理の母が我が家に来るの…

日曜日に主人のいとこ家族(女の子1歳9ヶ月)、義理の母が我が家に来るのですが、お昼ご飯は何を出したら良いと思いますか?🙄
主人はピザを頼もうと言ってるんですが、義母は昔の人ってかんじでピザだと微妙かな、、と思ってます😅

コメント

お子さんがいるみたいなので
その子が食べれるご飯にします!🤤

うちなら、お寿司などお持ち帰り、ご飯を食べに行くとかにします!
家で食べられると困るので😭

• ぷーた

ぷーた

我が家は犬がいるので基本子供の食べこぼし狙ってます😅なので食べに行くのもアリですね🤔ありがとうございます💖

• 2月22日
💜

うちは人が集まった時は手巻きにします!それかもう太巻き何種類か作って切って出してその他にフライやサラダ漬物などだします🥗

• ぷーた

ぷーた

手巻き!魅力的です!2歳前の子でも食べれるのですかね😳❓ちょっと聞いてみます😆ありがとうございます💖

• 2月22日
  • 💜

💜

簡単で良いですよ✨
    アレルギーなど無ければ、子供用に酢飯にしないご飯用意して少し甘めの卵焼きや皮なしのウインナーや納豆とかも良いです😆
    準備面倒だと思いますが…笑
    頑張ってください💕

• 2月22日
  • ぷーた

ぷーた

なるほど!子供は別いいですね😍
    挑戦してみます😆💖

• 2月22日
  • 💜

💜

グッドアンサーありがとうございます😊✨

• 2月22日
ママリ

2歳前…女の子なのでお利口さんかもしれないですが、ウチの2歳前の甥っ子は自分で食べるけど食べ終わった後ぐっちゃぐちゃで片付けが大変なのでウチで食べられるの嫌でした💦

• ぷーた

ぷーた

自分の子ならまだしもそうじゃなければ片付けるのもめんどくさく感じちゃうかもですね🥺💦貴重なご意見ありがとうございます💖

• 2月22日