※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま*
サプリ・健康

まだ妊娠がわかったばかりの者です。いきなりですがクロレラ青玉Vとい…

初めまして!
まだ妊娠がわかったばかりの者です。
いきなりですがクロレラ青玉Vというサプリ?を妊娠中も飲んでらっしゃった方いますか?
青汁を錠剤にしたようなもので一応栄養機能食品なのですが、初めての妊娠でまだ病院にも行ってなくて不安なので飲んでも大丈夫なのか教えてくださいm(_ _)m

妊活中から飲んでいるのですが、葉酸などが入っています\( ˙▿︎˙ )/

コメント

*まろ*

それがダメかはわかりませんが、わたしが妊娠初期にサプリについて調べた時は、青汁は栄養がありすぎるから妊娠中は飲まないほうがいいと読みましたよ!
不安でしたら一回飲むのをやめて病院に行った時に聞いてみたほうがいいと思います!
わたしは今はAFCの葉酸のサプリを飲んでますよ😋❤️

• みーまま*

みーまま*

回答ありがとうございます!
    栄養がありすぎるなんてこともあるんですね(*_*)
    少し不安だったのでとりあえず飲むのやめて、病院行ったら聞いてみようと思います!
    ありがとうございました(*´ω`*)♡

• 2月15日