※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

レジの店員さんが柔軟剤の匂いがして心配。食品に香水が付いていたら影響が心配。普通に食べられるか不安。捨てるのはもったいないかも。気にしすぎかな?

柔軟剤臭い人っていますよね?さっきレジの店員さんがフワッと柔軟剤のような臭いがしました。
まさか香水ではないですよね(>_<)
少し強迫神経症なので、食品にも香水が付いてしまったのでは?
食品安心して食べられるのか?と心配になりました。

どぎつい匂いというか、フワッと匂いました。
皆さんなら普通に買った食品食べますよね?
香水が付いた食品食べたらお腹の赤ちゃんに影響あるかも?と不安になりました。
捨てたら勿体無いですよね?
気にし過ぎですよね?(;_;)

コメント

deleted user

気にしすぎです😭
大丈夫です!

  • まる

    まる

    ありがとうございます😭

    • 2月22日
yopi-yuri☆

食材というものは何でしょうか?
むき出しの野菜とか果物とかだったらしっかり水洗いするといいと思いますよ☺️
パックとか袋に入ってる物だったらそこまで気にされなくて大丈夫だと思います!
私も気になるとどんどん気にしてしまうタイプなので
旦那に大丈夫だよね?いいよね?と良く聞いてます😂💦

  • まる

    まる

    むき出しの物はないです(>_<)
    気にしなくて大丈夫ですよね…
    ほんと気にしすぎて疲れます(;_;)
    yopi yuriさんなら、買ったもの食べますよね??

    • 2月22日
  • yopi-yuri☆

    yopi-yuri☆

    お気持ち分からなくもないですよ✨
    むき出しの物でなければ全然気にせず食べちゃいます!
    私は妊娠中猫を触ってしまったとか少しミディアムなお肉を食べたかも!とか
    そういう面で物凄く気にしてました💦
    本当に疲れてしまいますよね😅

    • 2月22日